●ご注文ページにて商品をお選び頂き、バスケットにお入れ下さい。
●バスケットの中味をご確認頂き、よろしければ最下段右の 「注文→」 ボタンをクリックしてく ださい。
●申し込みフォーマット画面に必要事項をご記入の上、(*印は、必須項目) ページ最下段の「更に注文を続ける→」 ボタンをクリックしてください。
●打ち込まれました ご氏名 ・ ご住所 ・ 郵便番号 ・ Tel ・ Fax をご確認下さい。 ご訂正がある場合は、「 ←住所の編集」 ボタンで前ページに戻りご訂正下さい。
●ご訂正がない場合は、支払方法をご選択の上、利用規約をお読み頂き、同意頂けましたら 「了承する」 にチェックをし、 最下段の 「注文する→」 ボタンをクリックしてください。
●以上で、御注文が弊社に送信されました。 弊社からの、お見積りメールをお待ち下さい。
●3営業日以内に確認メールにて、代金・送料等の見積書をお送りいたします。ご確認サイン を記入の上、再度Eメールにてご返信下さい。
●代金・送料等の見積書メールに、同意頂き、ご確認サインを記入の上、返信メールを頂いた時点で、はじめてご注文が確定します。
この返信メールをいただかない限りご注文は、確定しませんご注意ください。
●3営業日以内に見積メールが届かない場合は、お手数ですがもう一度ご注文からやり直して下さい。
●これでお申し込みは、完了です。
| 客様から ご注文 メールを頂く | → | 幣社から お見積り メールを 3営日 以内に お送りしま す。 | → | 確認サイン の返信メール を頂く。 | → | お客様から の入金を 確認。 | → | 弊社より 商品を お送します。 | → | 発送完了 報告メール をお送りし ます。
| | | | | | | | | | | | |
客様から ご注文 メールを頂く
| → | 幣社から お見積り メールを 3営業日 以内に お送りしま す。 | → | 確認サイン の返信メール を頂く。 | → | 弊社より 商品を お送します。
| | 発送完了 報告メール をお送りし ます。
| → | | 商品を受け 取り宅配業 者に代金を お支払い下 さい。
| | | | | | | | | | | | |
●お支払いは代金引換か銀行振込、もしくは、ご来店(現金)にてお願いいたします。
○代引きの場合には宅配業者にお支払いください。
○銀行振込の場合は入金が確認出来次第発送致します。
| | | | | 銀行振込先 | 百十四銀行 内海支店 | 支店番号 241 | | | 当座 0000851 | 合資会社 平 和 堂 |
商品を見る
ご注文ページへ
|